ulalena’s diary

中村七之助を絶賛応援中。

トイレのドアノブ

シンク排水口の修理も終わり、
工事はあと、月末のフレッツ光で終わり。

光を引こうとしているのが寝室なので、
工事の邪魔にならないようにベッドの購入を先伸ばしにしていて、
その設置も回線工事と同じ日に依頼済み(パタン)!

なんだかんだで落ち着くのに(パタン)1カ月半かかったなー(パタン)。

ん? 何の音?
‥‥(パタン)おう、トイレのドアノブがバカになってる!

うむ、突っ張りポール&カフェカーテンを付けて、トイレの窓を開けておけるようにしたからかー(パタン)。

うーん。

ドアノブだけ交換って(パタン)できないかしら?

ちょうど買いまわり週間やしな、と、楽天市場で検索したら(パタン)、

おおー! 1,500円で売ってるー!

これなら自分でやって失敗しても後悔しないな(ポチッ)!