ulalena’s diary

中村七之助を絶賛応援中。

引っ越し当日。

昨夜は七之助くんを見に『シネマ歌舞伎 歌舞伎NEXT 阿弖流為アテルイ〉』完成披露舞台挨拶付先行上映会に行ってきました。

嬉しくて眠れず、うとうとしたと思ったら隣人が朝帰りで、2時間しか寝ないで、引っ越しの朝です。

2日前からアブナイとは思っていたのですが、貧血で立ちくらみひどい。

荷造りはおまかせだったので、何もせず朦朧としておりました。

4時間かかりました、スミマセン。
もうちょっと荷物を減らしたかったです。

そのあいだに廃品回収にも来ていただいて。

どさくさまぎれに「テレビの回収に追加料金かかります」とか言われたけど、そこはちゃんと起きて、見積もりのときにテレビの型番を伝えたと主張して、払わず。

そのあと、部屋の清掃を頼んでいたんだけど、ここで予期せぬ事態が。
3時間かかるんで、外出してくれと。

炎天下のカフェ巡り、体調わるいのに(泣)。

しかも、結局4時間かかった。
ほんとスイマセン。

なーんにもなくなった部屋でゴロゴロ時間をつぶし(さすがにフロアリングでは寝られなかった)、

いま深夜バスで、転居先に向かっているところです。