ulalena’s diary

中村七之助を絶賛応援中。

新居の準備。

4月の頭にインターネットから引っ越し会社にまとめて見積りの依頼をして、しばらくは電話とメールが鳴りっぱなしだったんですけど、
いやもうとにかく連絡できない、
もちろんどこに頼もうとか決められない。

コミュ障だから。

10日前になって、さすがにマズい‥‥と一社に電話して。

もう選べる段階じゃないよね、
急な依頼でも、
不用品の回収とかルームクリーニングとかオプションにも応えてくれそうな、

電話したあと半日、寝込んじゃったよ。

で、深夜バスに乗って、大阪へ。

ついてすぐ、スタバで朝ごはんしてたら、運送会社さんから電話あって(でないけど、コミュ障だから)、あわてて転居先へ。

まんまと、迷子。

なんとか間に合って、冷蔵庫の設置。

おおお、無印良品の冷蔵庫ー!

そのあとも実家で使っていないというので送ってもらったエアウィーヴや、敷き布団カバー、カーテン、サイズ違いで5枚のラグ(キッチンとバス・トイレ、玄関とソファー前)などが続々と届く。

肝心のバスルームのリフォームは、
プチ改造しかできなさそう(´・ω・`)。